2023年ランニング総括

 ひどく走行距離が落ち込んだ2022年からの挽回を期した2023年。序盤はいい感じだったが、7月にコロナにかかってからいまいち距離が稼げなくなった。例年涼しくなって距離を稼げる10月11月の週末に仕事が入るケースが多かったこともある。年末の挽回むなしく目標としていた700kmは達成できず、結局650km丁度となった。

一方で、本来走ることが出来た時間を怠惰に過ごした記憶もあまりない。朝活とか、他の趣味とか、やはり仕事とか何かしら有意義に時間を使っていた様にも思う。ここまで来ると最早無理をしないと700kmは走られない生活なのだろう。他にやりたい事、やるべき事を犠牲にしてまで距離を稼いでもなあとも思い始めている。ここ3年の走行距離の平均以上、645kmを目標にして、時間が出来れば、ぼちぼち距離を伸ばそうかと思う。

いつものジョギングコースにしている多摩湖の堤防から西武ドーム(いまはベルーナドーム)を望む


コメント