DISTANT SHORES BREWING その④ Hatos Healer

 久しぶりに散歩がてらDISTANT SHORES BREWINGの醸造所にある試飲コーナーに散歩にいった。最後に行ったのは2年前。随分ご無沙汰しているが、様子は全く変わっていない。


早速、ビールを買いに。ここのところ、実売している酒屋を見つけてちょくちょく購入していたので、結構飲んだことがあるものが並んでいる。ラガーは飲んでないが、気分ではなかったので、IPAの中で試したことがないHatos Healerをチョイス。
リスト。値段はちょい高め

いかにも濃厚な味を想像させるいでたち。

味はやっぱり濃い。でもつまみには目もくれずビールの味を楽しみたい気分には丁度良い。
また来よう。



コメント